FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術

 以前から気になっていた背中のしこりを先日皮膚科で診察してもらいました。
 にきびのようなもので痛くも無く、ちょうど手の届かないところにあるので気にもしていなかったのですが、数人に気をつけて念のため診てもらったほうが良いと言われていたものです。

 診察で皮膚科の先生に一見して「手術だね~」と言われてしまいました。そのままで小さくなることは無く、切らないといけないが局部麻酔で切除になるので日帰りで手術ということで・・・GWの真ん中の5月1日にすることになりました。

 結果は・・・既に抜糸も終わり、だいぶ回復していますが、皮付きの背中のお肉を豚の角煮1/3くらい取り除いていました。切るのは何か引っ張られたり変な気分で痛くは無かったのですが、麻酔の注射が痛かったです・・・本末転倒・・・麻酔が痛いので、多少切ったりするので痛くても我慢するという状態にでした。

 今の楽しみは手術給付金が保険会社いくら出るか!です。

 どのくらい出るにしても当事務所で保険代理業として関与先に保険指導をしている中で、「保険金を請求する」立場になるのは今後に役立つと思い、じっくり対応などを見ながら体感してみたいと思います。

 5月は法人決算申告の繁忙期でもありますので早々に体調を万全にして対応していきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 社長ブログ - ジャンル : ビジネス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。